SSブログ

ロングブレスダイエット方法 金スマ [ロングブレスダイエット]

ロングブレスダイエット方法 金スマ


7月20日(金)の『中居正広の金曜日のスマたちへ』は、「ロングブレス・ダイエット」考案者である美木良介を招いた大好評のロングブレス・ダイエット企画が放送されます。

↓1週間即効ブレスプログラムもあるんですね!


[本]美木良介のロングブレスダイエット1週間即効ブレスプログラム



今回登場するのは音楽グループのアシガルユース。

アシガルユースは大阪を拠点として活動するロックバンドで、
このアシガルユースのフロントマンである花盛と川崎は「メタボリックミュージシャン」として有名。

そして、この二人に巻き込まれる形で駒田健吾TBSアナウンサーがダイエットに挑戦することになった。

実は、そんなフロントマンの2人が、最近激痩せしているとWEB上などで話題になっていたり、
本人たちのところにもこの体型の激変に関して、問い合わせが多数来ているようですが、
これまではこのダイエットについては沈黙を保ってきたようです。

7月20日の金スマでこのダイエットの全貌がついに明らかになるということです。


「ゆず」に憧れて音楽の道を志したというアシガルユースの花盛歩と川崎貴広。

この花盛歩と川崎貴広の2人はなぜダイエットをしたのか、

3ヶ月のロングブレスダイエットの結果どれだけ痩せたのか、

など注目です!



あのチャーミングなルックスがシンボルマークとなっていただけに、

ちょっと寂しいですが激ヤセした2人を楽しみにしたいと思います。

今回2人が実行したロングブレスダイエット。結構ハードなようですね。
もっと手軽に痩せたい人はこちら。

1回5秒ひねるだけ

アシガルユース / Like or LoveStory



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。